雑記

【空飛ぶPメシ】第3回 小平のeggg(えぐぅ〜)さんでパンケーキをいただきました!

投稿日:2017年12月5日 更新日:

eggg えぐー えぐぅ〜 小平 ホットケーキ パンケーキ 卵 たまご 新鮮 卵かけご飯 TKG オムライス

空飛ぶPマンが旨いものを食う、空飛ぶPメシ!美味い飯には福来たる。第3回はふわっふわのブリュレパンケーキがTwitterで話題のeggg(えぐぅ〜)でたまごを堪能してきました。

「何これ美味しそう、行くしかねえ」

ということで行っちゃいました!

今週末の本番(12/9農大Hallen Chor)のホール練でちょうど小平に来ていたのです!

国分寺駅からバスに揺られること十数分…

着いた!な、なんだぁ〜!?

eggg えぐー えぐぅ〜 小平 ホットケーキ パンケーキ 卵 たまご 新鮮 卵かけご飯 TKG オムライス

実は今、新店舗建て替えのため仮店舗での営業だそうです!

でも入った瞬間テント感とストーブのコンボでスキー場を思い出しました、レジャー感!

さて、それでは早速注文していきましょう!

なんとこのお店、パンケーキだけでなくこだわりの卵を使った料理も出しているそうで、頼んじゃいました!笑

eggg えぐー えぐぅ〜 小平 ホットケーキ パンケーキ 卵 たまご 新鮮 卵かけご飯 TKG オムライス

たまごかけご飯~~

卵といったらご飯、ご飯といったら卵・・・最高の組み合わせですよね!

しかもご飯は大中小選べておかわりOK、海苔などの選べる3種トッピングにお新香、味噌汁までついて550円!安い!

卵も新鮮で濃厚、たまごかけご飯醤油もあおさのり醤油もベストマッチでとても美味しかったです。

友達が食べていた唐揚げもめちゃくちゃ柔らかくて最高でした!胃の中が親子丼。
※唐揚げはセットじゃないので単品で頼まないと食べられないので注意!

そしてそして!

eggg えぐー えぐぅ〜 小平 ブリュレパンケーキ ホットケーキ パンケーキ 卵 たまご 新鮮 卵かけご飯 TKG オムライス

お待ちかねのブリュレパンケーキです!

待ってましたー!ボリューム感が凄いです、分厚さ!

2枚重ねとはいえ1枚の厚み重みがすごい!

eggg えぐー えぐぅ〜 小平 ホットケーキ パンケーキ 卵 たまご 新鮮 卵かけご飯 TKG オムライス

カラメルかけちゃうぞ~~

eggg えぐー えぐぅ〜 小平 ホットケーキ パンケーキ 卵 たまご 新鮮 卵かけご飯 TKG オムライス

濃厚な卵とふわふわの生地!パンケーキの上にも間にもカスタードクリームがたっぷり入っていてめちゃくちゃうまい!

しかも表面のブリュレがいいアクセントになっていて甘すぎず上品な味!

怒涛の全太字です(白目)

でもそれくらい美味しい!

しかもこれ650円って安いなぁ、、、

都心でパンケーキ食べたらクオリティ高くなくても1000円とか取られるイメージがありますが(口が悪い)、

これはクオリティも値段も最高でした!

今回お腹の空き具合的に普通のパンケーキ(上に生クリームがたっぷり乗った絶品らしい)を頼めなかったのでまた次の機会に・・・!

是非パンケーキを食べるついでに12/9に農大Hallen Chorの演奏会に来ていただけたらと思います!(唐突の宣伝)
演奏会詳細を見る!

それでは!

 

▼他のメシも見る!▼

 

▼関連記事▼

人形町 今半 すき焼き 肉 牛肉 美味しい おいしい うまい 高い 高級 豪華 空飛ぶPメシ

【空飛ぶPメシ】第1回 人形町今半
空飛ぶPマンが旨いものを食う、空飛ぶPメシ!美味い飯には福来たる。栄えある第1回はすき焼きで有名な人形町今半!

ミライザカ 未来坂 居酒屋 ワタミ 和民 鶏肉 唐揚げ 美味しい 酒 忘年会 空飛ぶPメシ

【空飛ぶPメシ】第2回 ミライザカ~酒場案内人の塩見なゆさんに聞くインスタ映えする写真のとり方~
空飛ぶPマンが旨いものを食う、空飛ぶPメシ!美味い飯には福来たる。第2回は美味しい唐揚げで有名な居酒屋ミライザカ!今回は年間2000軒の酒場をはしごする酒場案内人の塩見なゆさんのフォトジェニックワークショップがあり、教わってきました。

長方形336x280

長方形336x280

-雑記
-,

Copyright© 空飛ぶPマンの空飛ぶ絵日記 , 2024 All Rights Reserved.