雑記

【空飛ぶPメシ】第5回 銀熊茶寮 〜うんまいハンバーグ!〜

投稿日:2017年12月27日 更新日:

ハンバーグ 銀座 うまい おいしい 豪華 銀熊茶寮 ジューシー 肉汁 ランチ

夜メニュー

ハンバーグ 銀座 うまい おいしい 豪華 銀熊茶寮 ジューシー 肉汁 ランチ

ランチメニュー

空飛ぶPマンが旨いものを食う、空飛ぶPメシ!美味い飯には福来たる。第5回は銀座でハンバーグランチ!A5和牛角切肉入りの黒毛和牛ハンバーグもランチ価格で楽しめる♪

 

ハンバーグってなんでもうまいと思っていた

みなさんハンバーグって食べたことありますか!?無いってい人はとりあえずなんでも良いのでハンバーグ食べてきてください!

食べましたか??おいしかったでしょう!
うまいんですよ!ハンバーグは!(倒置法)

そりゃうまいですよ、安くても美味しいように赤身と脂身の量を調整されたひき肉で作ってるんですから。(全てがそうじゃないけど)

生焼けとか焼きすぎにならない限りハンバーグはうまい!

でもそうじゃないんです。

良いハンバーグはうんまい!!

これ表記迷ったんですけどね、ポイントは子音が増えることです。これはm子音です。

自慢の黒毛和牛ハンバーグ!

ハンバーグ 銀座 うまい おいしい 豪華 銀熊茶寮 ジューシー 肉汁 ランチ

これが!うんまいハンバーグですよ!写真で表現しきれないのが悔しいのですが(カメラ買うまで待っててください)、肉厚なハンバーグ!と愉快な仲間たち。

この愉快な仲間たちもハンバーグに負けずうまいしご飯も味噌汁もおかわりできます!神!

そしておかわりしたごはんとハンバーグ!うんまい!

ハンバーグ 銀座 うまい おいしい 豪華 銀熊茶寮 ジューシー 肉汁 ランチ

見てくださいこの星空のような煌き!写真じゃ伝わらないのですが肉汁が溢れ流れていて本当に瞬く星のようです!

これね、黒毛和牛100%使用だそうでそんじょそこらのハンバーグとは全然違うんですね!

しかも、

ハンバーグ 銀座 うまい おいしい 豪華 銀熊茶寮 ジューシー 肉汁 ランチ

デザート付きなんですねー!

これもまた月にたなびく白雲のような美しさ!

ちなみにりんごの2層ムースゼリーでした!肉のあとのさっぱり甘味サイコーです!

今日食べたのは自慢の黒毛和牛ハンバーグ1.5倍サイズ1,600円!普通サイズなら1,300円なのでお得です!(だってディナーだとこの10倍はするし。。)

もし肉そのものも味わいたければハンバーグの中に肉が埋まってるA5和牛角切肉入り厳選黒毛和牛ハンバーグがオススメ!これは普通サイズで1,500円!肉めっちゃ柔らかくてうまいっす!!

とてもオススメなのでぜひ!ではでは!

 

▼他のメシも見る!▼

 

人形町 今半 すき焼き 肉 牛肉 美味しい おいしい うまい 高い 高級 豪華 空飛ぶPメシ

【空飛ぶPメシ】第1回 人形町今半
空飛ぶPマンが旨いものを食う、空飛ぶPメシ!美味い飯には福来たる。栄えある第1回はすき焼きで有名な人形町今半!

長方形336x280

長方形336x280

-雑記
-, ,

Copyright© 空飛ぶPマンの空飛ぶ絵日記 , 2024 All Rights Reserved.