出演記録

演劇に初出演しました!

投稿日:2017年12月7日 更新日:

おはようございます!昨日は演劇に初出演してきました!

演劇といっても音楽劇の題通り歌ったのですが、それでもセリフも少しいただけてとても楽しかったです。

高校時代からTwitterフォローしていたのがきっかけ(?)で演出を務めた朝日山さんに誘っていただきました!

朝日山さんは前々からTwitterでお見かけするたびに演劇や
ラジオのパーソナリティ等すごく活動的だなぁと思っていたので今回誘われてとても嬉しかったです!

そして集まった方々も役者、俳優、声楽家、作曲家、ピアニスト、ダンサー、ミスユニバース某県ファイナリスト、落語家、、、それぞれの道ですごい人たちが集まっていてすごかったです(語彙力

今回の内容はそれぞれの分野を活かせるような構成になっておりとても楽しく終演することができました!

特に自分にとっては新しい経験がたくさんあったのでとても勉強になりました。

観に来てくださった皆様、ありがとうございました!

ホールの外の眺めも良かったです。いつか合唱でも使いたい。

ではでは

 

長方形336x280

長方形336x280

-出演記録
-, ,

Copyright© 空飛ぶPマンの空飛ぶ絵日記 , 2024 All Rights Reserved.