合唱

東京農業大学混声合唱部Hallen Chorの演奏会は明後日9日!

投稿日:

どど~~~ん

東京農業大学 混声 合唱 ハーレンコール hallen chor 農大 空飛ぶPマン

農大の混声合唱部Hallen Chorの演奏会が・・・

ひっそりと・・・

近づいて来ているッ!!

1st ステージでは・・・

今年の合唱連盟のコンクール課題曲G1のAdorna thalamum tuum, Sionをはじめポリフォニーと複合唱を楽しんでいただけるステージ・・・ッ!!!

アレ!ハーレンコールは夏のコンクールでG1選んでいないのにAdorna thalamum tuum, Sionを歌うんだね!挑戦的!

2nd ステージでは・・・・・・

良 寛 相 聞 !!!
1stステージより少し後の時代・・・(でも今と比べたら昔!)の日本!
良寛と貞心尼の40歳差の恋・・・
このステージから美しいピアノを聴くことができますぞ!幸せ!

3rd ステージ・・・!!

美空ひばり作品集「川の流れのように」から数曲!!
あ~あ~~~
チラシには川の流れのように書いていませんが本番歌うのでしょうか!?!?当日のお楽しみ☆ミミミ

4th ステージ!!!!!!!!!

最後のステージではなんと!この星の上で!
ちょうどこの時期盛り上がりを見せる今年を歌おうプロジェクトの『今年』が終曲の曲集です!!
この『今年』は今年のコンクールで歌ったもので現部員がお届けできる最高の演奏となるでしょう!!
今年だけでなくほかの曲も難易度が高く聴きどころ満載!ぜーんぶ聴きどころ!!!

おすすめポイント

新生混声合唱部のレベルアップした演奏!
過去聴いてくださった方には是非聴いていただきたい!レベルアッピング!!!

イケメン指揮者とビューティフルピアニスト!!!
目でも耳でも楽しめる!ルンルン!!!!!

駅から徒歩3分という近さ!!
めちゃくちゃ近い!!やったね!!!

しかも昼の演奏会なので朝はゆっくり起きられるし夜遅くなりすぎることもない!最高!ヒュー!!

終演後はおいしいパンケーキが食べられる!お店も近い!!

【空飛ぶPメシ】第3回 小平のeggg(えぐぅ〜)さんでパンケーキをいただきました!
空飛ぶPマンが旨いものを食う、空飛ぶPメシ!美味い飯には福来たる。第3回はふわっふわのブリュレパンケーキがTwitterで話題のeggg(えぐぅ〜)でたまごを堪能してきました。

チケット800円という他になかなかない値段設定!!!
多くの合唱演奏会だと1,000円ピッタリとか多いけどなんとおつりがもらえちゃう!!!おつりでモンスターエナジーとかレッドブルが飲めちゃう!!ウレシイッ!!

そんなハーレンコールの演奏会は

2017年12月9日(土)
開場13:00 開演13:30
小平市民文化会館ルネこだいら中ホール
全席自由800円

チケットの取り置きは
https://twitter.com/soratobupman
にリプやDMを送信するか
お問い合わせへ!

ではでは!お待ちしております!!!

長方形336x280

長方形336x280

-合唱
-,

Copyright© 空飛ぶPマンの空飛ぶ絵日記 , 2024 All Rights Reserved.