雑記

質問箱過去回答まとめ!

投稿日:2017年12月16日 更新日:

質問箱の過去回答まとめです!質問と回答が追加され次第随時更新していくつもりです!

質問したいときはこちらから!

それではいってみましょう!


おげんきです!!!

 
 

なんでも食べるよ!雑食!!

 
 

誰だ!ありがとう!!

 
 

やったね!ありがとう!!

 
 

中学3年、ラジオを聴いていた時だよ!

 
 

わかる!ねむい!おやすみ!!!

 
 

教室で米を炊いたり体育(自由)でカバディをやったりヤバイ集団(褒め言葉

めでたい㊗️!おめでとう🎉🎉
ハッピバースデートゥーユーーーーーーーー🎉🍾🎉🍾🎉🍾🎉 🍾🎉🍾🎉🍾🎉 🍾🎉🍾🎉🍾🎉 🍾🎉🍾🎉🍾🎉 🍾🎉🍾🎉🍾

 
 

けーちゃん🙌🙌わーい!!すき!!

 
 

うれしい!ぜひ名乗って\(^o^)/!

 
 

ジャケ買いみたいだね!(?)
あとはこの質問箱をふぁぼってリプを送るだけやで!!

 
 

たぶん形!

 
 

飛ぶ飛ばないは人の自由!地に足ついてて良いと思います!!

 
 

そう言っていただけて嬉しいです!基本的に自由に書くようにしてるのですが言葉の間違い等無いように心がけてます!!

我、お主を見てゐる

 
 

草(臭)

 
 

きっと恋だよ

 
 

質問はクエスチョン。なんでも聞いてね。

 
 

飛べないぴーまんは美味しく食べてあげると美味しさで食べた人が空を飛べるよ!

 
 

暖房効きすぎ!暑い!

 
 

ピーマンは雌雄同花だから株で分かれていないのだ!


青椒肉絲かな!生食は好きじゃないです!苦い!!

 
 

東京行きは新木場かな!

 
 

アイコンは自分で描いた!プロフィールのヘッダーは高校の友達に描いてもらったよ!クオリティすごいよね…!

 
 

「それな!」って感じだよ!でもモンスターエナジーのほうが好きかな!ちなみに一番好きな味はMONSTER ENERGY Extra Strength Super Dryだよ!!

 
 

まさかのブランド開設!?誰が買うの!?笑

 
 

他にやってる人見たことないけど授業中立って授業受けるとあまり寝なくなるよ!

 
 

それはリュフョヘだねぇ…
そういうときはプァモメロをメゼッゾするとパォケッヘホがインッホホするからぜひ試してみて!

合唱部だったよ!ちなみに最初の1週間だけアコースティックギター部と、高校2年の文化祭までは地学部も入ってたよ!

 
 

もともと好きな曲好きじゃない曲色々あるけど歌いたくない曲は無いよ!

 
 

イブは昼夜枠で練習、クリスマスは朝枠ゼミでその後練習ですね!

 
 

かきくけこ!

 
 

心当たりがありすぎて!だあれ!

 
 

りんご3個分だよ(はぁと

 
 

小林はいなかったと思うぞ…!

181だよ!

 
 

どうした後輩!

 
 

それはつらかったね…そういうときは『家系』って書いてあるラーメン屋に入って「ラーメン大盛、普通濃め多め、ほうれん草トッピング」って言うんだよ!店によっては白ご飯も出してくれてその名の通り家庭の味って感じ!それでも悩みが晴れなかったらDM送っておいで!

 
 

▼質問はこちらから!▼

質問箱
話題の質問箱作ったのでお気軽にどーぞ!回答は気分ですがなるべく全て答えます!

長方形336x280

長方形336x280

-雑記
-

Copyright© 空飛ぶPマンの空飛ぶ絵日記 , 2024 All Rights Reserved.