紹介

日本酒と焼酎のボンボンチョコレート!

投稿日:

和酒セレクション…!!

見た目のインパクトで買ってしまいました✨

ちなみに某所のセブンイレブンです笑

このチョコレート、ウィスキーボンボンとかバッカスとかカルヴァドスのようにチョコレートの中にお酒が入っています!

しかも洋酒ではなく和酒(日本酒、焼酎)!気になる…

種類は
大吟醸 龍力 米のささやき
大吟醸 櫻正宗 焼稀
純米大吟醸 玉乃光
麦焼酎 薩摩の麦 いろはのい
芋焼酎 さつま無双
赤芋焼酎 赤薩摩富士

買ってみました!

可愛い箱

箱が可愛い!笑

外の包み紙と同じデザインかなーって思ってたので意表を突かれました笑

宝石箱みたいでかわいいですね!

気になる中身は…!

すごい!今度は外の包み紙と同じ(?)

でも1個1個がお酒に見えるように包まれていて面白い!

ちっちゃくてかわいいですね!

味も酒の旨味とチョコが良い具合に溶け合ってめちゃくちゃうまかったです!!

でもすぐ無くなっちゃうから食べ過ぎ注意ですね(しょんぼり)

ではでは!

楽天でも売ってるみたいです〜

長方形336x280

長方形336x280

-紹介
-

Copyright© 空飛ぶPマンの空飛ぶ絵日記 , 2024 All Rights Reserved.