紹介

スマホで一狩り!iOS版のモンハンが74%OFF

投稿日:

モンハン モンスターハンター 2ndG 一狩り スマホ版 iOS

こんにちは!モンハンですよモンハン!
世間はワールドで賑わってますがプレステ4を持っていない自分には朗報!!

iOS版のモンスターハンター2nd Gが74%OFF!
1,900円が3/1まで500円に!!

しかもこれ完全落としきりなので追加課金なく最後まで遊べる…!

一回ランチ我慢すればどこででも狩りにいけるのやべえ

Wi-Fiで4人まで狩りに行けるらしいので是非行きましょう!

スマホのモンハンをやりこむならMFiコントローラーもおすすめですね!

スマホでも繊細なコントロールを可能にしているので操作性に悩んだら即決!って感じですかね!

MFiコントローラーはモンハンだけじゃなくファイナルファンタジーやマインクラフトなどいろいろ使えるそうなのでスマホでゲームやりまくる人はぜひ!

★iTunesで見る★

ではでは!

長方形336x280

長方形336x280

-紹介

Copyright© 空飛ぶPマンの空飛ぶ絵日記 , 2024 All Rights Reserved.