紹介

モンスターハンター狩猟音楽祭2017に出演した話

投稿日:2017年11月1日 更新日:

これは8月の話です!モンスターハンター狩猟音楽祭2017オーケストラコンサートというものにコーラスとして出ていました!


なんと・・・

会場は国際フォーラムホールA!

合唱の演奏会ではそうそう使うことのできない最大座席数5012席!

場所も演奏も壮大でした!

モンハンのBGMの魅力といえばなんといってもかっこよさ!

狩りの最中に流れるBGMはオーケストラでよりかっこよく✨

有名なテーマはゲームやってない人でも聴いたことあるかと思います♪

今回のコンサートではモンハンXXのBGMや発売予定のモンハンワールドのBGM等かっこいいづくしでした✨✨

コーラスとして参加した曲は戦闘機のような見た目のモンスターのBGMや有名なテーマソングなどかっこよく壮大なものばかり!(精一杯のネタバレ回避)

そしてCDはなんと今日発売!私も届くのが楽しみです(ワクワク

 
ぜひ合唱に興味がないかたにも聴いていただき、

「人ってすごい」

って思っていただけたら一合唱人として冥利に尽きます・・・!

それでは!

 

 

▼関連記事▼

ゼルダの伝説30周年コンサートに出演した話
去年の話ですが、ゼルダの伝説30周年記念コンサートというものに合唱として出ていました!
ゲーム音楽に合唱?と思われがちですが最近はゲームやアニメのBGMにコーラスが入っていることも多いのです!

長方形336x280

長方形336x280

-紹介
-, , ,

Copyright© 空飛ぶPマンの空飛ぶ絵日記 , 2024 All Rights Reserved.